名もなき英語好きの日記

英検、全国通訳案内士、TOEICを中心に英語学習について書いています。あまり若いころに勉強をしておらず留学経験もありません。達人の英語ブログではなく普通の人が英語学習や資格試験に役立ちそうなことを書いています。いっしょにがんばろうと思える内容になれば幸いです。(^o^)  英検1級・全国&地域通訳案内士[英語]

ネコ 香箱座り 2ハンド

こんにちは。

よい香箱座りがとれたので
載せてみます。

完全なる自己満足ですので
ご容赦ください。
m(_ _)m

f:id:shin__shin__sh:20210924202538j:plain

いろいろな種類がありますが
これはいわゆる

2ハンド(ふたこぶ)

です。前に出た手の曲線の美しさで
勝ち負けが判断されます。
(誰に?・・・)

他にも 前足をうまく隠した

ステルス タイプや

腕がどうみても1つにしか見えない

真円 タイプなどがあります。

ネット画像などでは、なかなかの上級者がいますが、ウチの猫様も

全国レベルです。
(試合も何もないのに?・・・)

f:id:shin__shin__sh:20210924202943j:plain

これは 両手が違う形になってます。

いわゆる ミックス タイプです。

今追い求めているのは完全に

前足が真円を描くタイプで時々見るのですが、なかなかカメラにおさめさせてくれないのです。

アホな話を読んでくれて
ありがとうございました。
m(_ _)m