名もなき英語好きの日記

英検、全国通訳案内士、TOEICを中心に英語学習について書いています。あまり若いころに勉強をしておらず留学経験もありません。達人の英語ブログではなく普通の人が英語学習や資格試験に役立ちそうなことを書いています。いっしょにがんばろうと思える内容になれば幸いです。(^o^)  英検1級・全国&地域通訳案内士[英語]

ネコ 香箱座り 真円

こんにちは。

久々に、香箱座り
ワンハンド 真円
をしてくれました。(=^・^=)

f:id:shin__shin__sh:20211001015553j:plain

少しだけ片手が見えてますが、ほぼ完璧です。美しい・・(ΦωΦ)


ちなみに、ノーハンドのお手本が
こちら

f:id:shin__shin__sh:20211001015752j:plain

素晴らしい!

こちらも

f:id:shin__shin__sh:20211001015820j:plain

人間には決してできない自然体です。

個人的にはウチの子の
ワンハンド真円の方が
レアだと思っています。

なんでこんなきれいな曲線になるんで
しょうかね。😻

世界香箱座り選手権があれば
絶対見に行きます。😸